追記7あり‼️7月24日でギャラリーほたるアートは満12周年になりました‼️ | ほたるアート

ほたるアート

大阪天満宮西門前(大阪市南森町)で
ギャラリーと貸しギャラリー
、切り絵教室、昭和レトロ館を主宰しております。
正義を愛し最低マナーには厳しい男性ですが毎日一日一善をモットーに子供と猫ちゃん大好き人間です‼️ 事実は小説より奇なりです。



ネコが嫌いな人は見ないで下さいね~

お陰様でギャラリーほたるアートは満12周年になりました‼️
地元を愛し地元と共にこれからも街の芸術家応援団として頑張って行きますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します‼️


さくらんぼちゃんといちごちゃんの
お母さんに頂きました~


優しいお母さん‼️
お子さん達
幸せですね~\(^_^)/










りょうちゃんファンから頂きました‼️

めっちゃ素敵ですね❗

珠城りょうさん‼️
りょうちゃんファンとしては
たまりませんね❗

カッコいいですね‼️

りょうちゃん素敵‼️




我が家の福ちゃん‼️



Yjkabmちゃん
ヤンキーみーちゃん
食事も下もお世話してるのに
感謝の気持ちが全く有りません‼️


でも福ちゃんとは仲良しさんです~(=^ェ^=)

先代ネコの
あんこちゃん‼️
めっちゃ賢い子でしたよ~


福ちゃんへそ天‼️
可愛い~(=^ェ^=)
福ちゃん0才‼️
保護親さんと❗


お父ちゃんの
作品も宜しくにゃ~(=^ェ^=)


仲良し‼️

いつも斜め上から睨み付けます❗

あなたの部下ではありません‼️
以上幸福ちゃん追加しました‼️



キティちゃんとのコラボ展
後半‼️


沢山の方に来て頂いて盛況でした~
\(^_^)/\(^_^)/



大好きなキティちゃん‼️(=^ェ^=)



絵本セラピストのキティちゃん‼️


皆様に癒しをお届けします‼️




美女さん
皆僕の生徒さんです‼️




今年は
素敵なお客様や
素敵な生徒さんばかりです。

悪滅正勝‼️
せめて最低ルールは守りましょう‼️
喧嘩は両成敗‼️

今日は
久しぶりに
知的で素敵な女性と
しゃぶしゃぶだよ~(=^ェ^=)







昨日の教室‼️
ことみちゃんもにっこり‼️







チカちゃん可愛い~ね‼️(=^ェ^=)





制作中の作品‼️
仕上がりが楽しみです‼️

これが切り絵⁉️
紙だけで作る日本の伝統技術
螺鈿らでんRADEN‼️



螺鈿



螺鈿



こちらは切り絵です‼️



ほたるアート技法
特殊ライトで絵が光ます‼️



螺鈿文字バージョン‼️

ギャラリーほたるアートの教室は完全オリジナル技法です‼️
貴方もお仲間になりませんか❗



7月14日(水)
今日も沢山お友達来てくれるかなぁ~




今年は素敵な出会いが一杯‼️
わざわざ愛知県と岐阜県から会いに来てくれました~
アキちゃんみっちゃんありがとう‼️
7月20日(火)
イタリアンランチも美味しかったね‼️




7月22日(木)
10時半からと
2時から
2回講演‼️

絵本セラピスト協会代表
岡田達信氏の講演会が


大阪中央公会堂で開催されます‼️

お時間ある方は是非ご参加下さいませ‼️



7月26日
今日は彼女とコメダへ‼️(=^ェ^=)

美味しかったね‼️(=^ェ^=)



7月末
奇跡のひまわり
咲きました‼️


効果大でした‼️\(^_^)/

他人の話しは両方から聞かないと分かりませんよね❗
真実は小説より奇なり‼️







ブログへの訪問
ありがとう御座いました。



好きな言葉は
真理真実
原理原則

正義は勝つ(悪滅正勝)

事実は小説より奇なり‼️


心のこもった誕生日会ありがとう御座いました‼️

来年は良い事有りそう‼️


さようなら‼️
2022年1月7日は
大好きなキティちゃんと初デートだよん‼️




我が孫 3月9日大学合格しました‼️
\(^_^)/\(^_^)/