みなさん、元気にしておられますか?
ブログで知り合った皆さん、一人一人に
「元気ですか〜❓」
って聞いてメールしたい気分でいます。

私は元気ですよ〜‼️
病気発覚から7年以上経過してます。
フェマーラに変わって半年経過したあたりから、
毎朝、指の第二関節がガッチリと固まった感じで
痛いという副作用と、年齢的な❓五十肩での左肩の痛みと、一番不自由な老眼により、スマホの文字が見えにくいということで、ご無沙汰しています。

アメブロを始めた頃は、ガラケーでもよく見えてたんだけど、ホルモン剤の副作用か老化がかなりのスピードで進み、特に老眼がひどくなった気がします。
無理矢理更年期状態になったので、しょうがないですね。
先生に言わせると指の痛みも薬がよく効いてるんでしょう‼️って。
我慢するしかないんですよね。
相変わらず、4週間に一度通院が続いています。
あと3年ちょっとかな。

さて、いよいよ始まりましたねニコニコ
先日、今年初のマツダスタジアムに行ってきました。
{A6FE1A3B-5FFC-40EF-8EBF-E32C8EFF5C28}

オープン戦でWBC組がいないのに、盛り上がってましたよ🎵
結局引き分けでしたけど。
去年はマツダスタジアム観戦5試合全て勝ちました〜!!キラキラ
(そのうち一試合は日本シリーズ第1戦)
今年は何試合行けるかな。
楽しみな季節になりました。

では、またバイバイ