劇団秀Part2 | 月夜ノ ほたる

月夜ノ ほたる

ブログの説明を入力します。

劇団秀✨✨

       写真特集✨





{359D26E9-7FC5-40B1-9788-FF199086060D}
あやね✨&ほたる    
  あやね〜🎶いい笑顔(^-^)いつも明るい彼女😊

{A5EBA05F-A3AA-4E64-8C8E-FD739839A785}
ヨッシー✨決まってるやん👍素直で好青年




{EB52C185-6B55-411B-8C5D-91C97587E430}
あきのねぇさん✨&るりね✨
 あどけなさが…かわいい るりね😊




{DE49784E-A4A5-4015-B63F-70C6762AF8B2}
わかな✨&ほたる   
 わかな〜…ふわ〜としてる雰囲気の彼女。。いい味してるっ(≧∇≦)


{E04ED7C9-3AC2-4C68-A1C4-96F074A02433}
あきのねぇさん✨&ほたる 
 劇団のママ的存在の頼れるねぇさん☺️いつも化粧前隣だから…いろんなお話できるのが嬉しい😊


{276A0294-7B61-4A57-9E78-8B27D140652B}
タク✨&ほたる
なんでも物知りなタク😊明るくゲラなトコもいいわ〜😄



{52244062-4514-4409-AC9E-05DA3C222C5E}
新メンバーの 魁斗✨&ほたる
  頑張り屋な魁斗❗️
覚える事いっぱいになってくけど…劇団秀💕盛り上げていこう〜〜\(^o^)/




   皆様
劇団秀をご覧に 小倉宝劇場へお越しくださいませ‼️