結構な期間狙っている銘柄が上がらないというw


なにか微妙な空気が漂っていますよ・・・




実際には少しづつ上がってきているんですが(予想よりも遅い速度で


売りたいけど売れない・・・ じれったいですよね


、ということでこれは漬けておいて。




微妙に気になっている会社類をこまごま売り買いしていますw


買って、上がったら売る。

というのを単純に繰り返しただけですが着実にプラスに・・・


こっちの方に才能あるのか?と悩みましたが

正直かなり疲れました。




今は春ですが、時期的に考えると夏ごろにブレイクしそうな商品(会社)を狙っている状態です。


ネットで情報収集…


あ、これは・・・ と思うものを発見しましたw



男性用?というのはどうかと思うんですが、

なかなかよさそうです。

がんばれ会社の人…


そしておいらに配当を!!!