ちょっと前のサブプライムローンあたりからがくっときた円高で・・・

泣きそうだったT T


直前の売りでマイナスは回避したものの、同じ株を回収する時期のあたりがつかずに

ずっと線とにらめっこの毎日だった・・・



運良くあのころニュースを見ていて、サブプライムローンの子会社があわただしかったので

サブプライムローン関連の株を即効で全部売却。


これ売却できてなかったらおそらく400~800万くらいのマイナスになっていたかもしれない><



そしてちょうどこの時期に目をつけていた株があったんですが・・・

円高の影響で怖くて買えず、

しかも買っていないときに限ってなかなかのいいグラフをたたき出してくれちゃって、

「あの時買っておけばよかった」とちょっと後悔・・・



8~10月の今日までほとんど書き込み出来なかったのは前準備が忙しくて書けなかったというw

やっと落ち着いてきたのでまたちょこちょこっと書いていきます。



これからは円ではなく○○ドルに注目した方がいいのか?

と思う今日この頃