以前に狙っていた北京五輪くらいに上がる予定だった株ですが。。。


見事に外れましたね。



まあ、外れたといっても思ったより伸びなかっただけで、

日々ちょっとづつ上向き状態です。

今売っても結構なプラスになります…



買った株は一応製薬系になるのかな?と。


「北京五輪なんてなんの関係もないじゃないか!?」

というお怒りの声も聞こえそうですがww


まあ、これが無関係ではないんですよね^^

風が吹けば桶屋が… ってあれです。




何故か?は個人で考えてみてください。



はあ、、、


うまくいってたらストップ3連くらい行ってるはずだったんですが^^

世の中やっぱりうまくいかないですね。