お金は貧乏な人のところには来ない。



という悲しい事実がwww



何が悪いんでしょね?



だいたい宝くじでも競馬とか賭け事でもお金を持っている人のところにお金が行っている気がします。





有名なところで北島三郎さん!

馬主で競馬もものすごいかけ方をしているとかw


そういえば江川もアメリカンボスとかで凄い馬券当ててたような・・・





まあ、お金が数千万円とか、数億円とか当たったら何をするんでしょうね?



大体が今までにできなかった贅沢をする!



なんですけどねw





でも、そんなお金持ちさんのセミナーとか行ってみるとものすごい事になりますよ!




つい最近行ってきました!

昨日なんですけどねw



ついていけない思想!



「え? こうなんじゃないの?」



「それが普通って、どういうこと? 頭おかしいんじゃないの?」



もう周りの人たちが信用できないような変な感覚になってしまいます。。。






でも、逆にいえば そういった考え方ができれば、お金持ちになれる!ということなんです。






そんなの行ったって意味が無いさ・・・


お金とか時間の無駄・・・



と思っていましたが、友人に誘われるまま行ってみてよかったと思いますよ!





社会の裏側がちょっとわかったような気がします。



物事の見方がちょっと変わりますね。