夜中に6月に受けた駿台の結果か出ていたようです。


娘は昨日からソワソワ、、


おねだり「駿台の発表、今日だっけ?何時かな⁉」

ニコニコ「(あまり気にしてなさそうに)明日よ〜」


(不安内心はドキドキです)


情報の宝庫、ウイニングさんが教えてくれたので、朝イチでチェック!

ウイニングさん、いつもありがとうございますにっこり


試験当日、国語が、時間間に合わなかった!全然できなかった!っとしょんぼりしていましたが、、、


なんと平均点33点(!)でしたガーン


かなり難しかったんですね💦


初の駿台模試は、3科目>65(偏差値)でした晴れ


それにしてもexcelの帳票、ビックリですびっくり

新しい、、のか?

まあデータ分析とかしやすいということかな?


女子での順位とかも知りたかったんですが、ないのかな。。。


駿台は大事な指標なので、詳細はアメ限で記録しておこうと思います🙇