入学式から毎日怒涛の日々を過ごしていますが、分かったことは、毎日のオンライン英会話は、


我が家には無理ということ!!えーん


塾なしだったり、練習必要な習い事やってなかったり、委員会活動がなかったり、部活なしだったら続けていられましたが、全てやっていくつもりの娘には毎日の30分が大きい驚き


学級委員は実行委員も兼ねてるらしく、またいろいろな活動があり、毎日何か放課後に会合やお仕事がある、、、


しばらくは毎日→土日のみにする予定なのですが、そこで素敵なニュースが飛び出すハート


ネイティブキャンプの学割プランで、月8回プランが無料びっくり


素敵ラブラブ


もともと、英検準1級受験の時にはプランが手厚そうなネイティブキャンプにしたいと思っていたのですが、早めに乗り換えてしまおうかな?と思い始めましたキョロキョロ


ただ新しい環境に変わったばかりなので、乗り換えるのも時期的には夏休みの後(夏休みは毎日に戻したい)かな?と思っていますニコニコ


まずは評判をいろいろ調べてみようと思います照れ