治療費も馬鹿にならないので(タイミングすらできない金欠www)

でも相変わらず基礎体温は測ってる日々ですが・・・・高温期が続かなかったり今まで生理前に無症状だったのが

ダイヤグリーン吐き気

ダイヤグリーン眠気

ダイヤグリーン食欲増加

ダイヤグリーン腰痛

ダイヤグリーン下腹部痛

など色々出てきて参ってますwww

ほぼ妊娠初期症状と一緒だから期待しちゃうって!!

でも産前と変わらず2・3か月(たまに1ヶ月にちゃんと来るときもあるけどまちまちだねタラー

そしていま高温期6日目で『36.74』まぁ・・・・前々日のほうが高かったので緩やかに下がってリセットですよねww

神様・・・・まだいいですwwwってか無理でしょwwww

何度もい願いしたのに全くダメじゃんねwwww

裏切りの連鎖は知っておりますのでwwwww

 

何はともあれこの記事では・・・・・欲しくても金欠報告でしたwwww