妊活といっても基礎体温は相変わらずガタガタで高温期も微妙なラインばっかりでしたが実は今月は初めて生理がきます。

普通の人からは

 

「え?生理が月1なんて当たり前じゃん??」

 

って思う方が普通です!!

ですが私自身学生時代から月1なんて全くなし!!・・・で産後も治ることがなく産前と同じぐらいガタガタで変わらなかったのですが!!

なんと先月も生理が来ていて今月もとなると私にとっては奇跡に近い!!

先月の基礎体温は(10月)

高温期1 36.69

高温期2 36.67

高温期3 36.68

高温期4 36.50

高温期5 36.72(眠気)

高温期6 36.72(眠気)

高温期7 36.81

高温期8 36.65

高温期9 36.52

高温期10 36.80

高温期11 36.49

高温期12 36.66←リセット

 

まぁ・・・こんな感じでなかなかにいい感じで今回もわりと自己評価ではすごくいい感じなんです!!

 

高温期1 36.67

高温期2 36.51

高温期3 36.61

高温期4 36.72

高温期5 36.62

高温期6 36.62

高温期7 36.74

高温期8 36.74

高温期9 36.69

高温期10 36.54←本日

 

今回はもしかしたら自分が2か月前から温活をしていたので奇跡の月1生理につながったのかな?と参考までに少し紹介しますね♪