そうなんですよwww

多分に隣の芝生は青く見える?ってやつですかね?

周りの旦那さんと違って家は1週間家に不在の旦那で(トラックドライバー)帰ってきたら子供は見てくれないし狭い部屋なのに一人占領してしまいには走ってる娘が旦那の足につまずいて転ぶ・・・・ってこれが離婚の原因ではなく実は産後太りしてなかなか体重が戻らないのですが2人目を考えていて旦那が要は非協力的

(まっ娘の時もかなり非協力的で“またヤんのかよ”状態でした)

来年で娘も二歳になります。

そろそろ始めておいて(不妊治療の期間的に早めがいいと思っているので・・・すぐに妊娠できない体なので準備段階)もと思いきや・・・・産後レスっていうよりも旦那のほうが性欲が弱い??体力がないんです( ノД`)シクシク…

持続とかじゃなくてヤるより動画視聴みたいな?

ヤってないわけじゃないんですがもう少し・・・・回数多くても・・・・と思ってしまうんですwwww

数打ちゃ当たるって言葉はあるけどその数無いしwwww

負担になると思って家事も育児も100%私がしてるのに・・・・なんだこいつ(休日運転100%私ですよ(´;ω;`))・・・しかも貯金もしないうちの親の金あてにしてるし“あ・・・こいつダメだ”と思って私も最近内職をしようかなと決意!!

いいのあるといいんだけど・・・・でまとめておくと離婚したいかもと思ってしまうのはこんな感じ

 

ダイヤグリーン家事・育児に非協力的(前よりはやってくれるが言わないとやらない、やらないから私がやる)

ダイヤグリーン性交問題(今の時代いいよね・・・要は不妊に治療拒否みたいなのことでも離婚の原因で対処できる)

ダイヤグリーン金銭問題(生活費ほぼなし“え?渡してくれないの!?”イエスでありノー私の少ない貯金からも出してます)

 

非協力的なので私と娘の昼寝時間、育児時間関係なく電話とトークの嵐。

・・・・・・関係を断ちたいわwww

新しい出会いが欲しいwww

恋人とかじゃなくてさ気軽にお茶したり娘連れても泣いても気にしないで誘ってくれる人・・・・もろ恋人じゃんねwwww

 

まず目標は内職を探してみようと思う!!離婚は二の次!!娘にとっては“父親”にあることは変わりないからね