実は電話をもらった翌日に(いつでも来いって言ってたからww)旦那が仕事が休みで(って言っても朝帰りだけど)一緒に行ってもらったら・・・・

※行く気はないけど予定表もらいに

 

「近所の人とかお前の親戚に聞いた方がいい」が結果でしたwww

っていうのも

 

私:「〇〇学園っていう施設が〇店の近くにあるんですけどど施設の事知ってますか?」

 

「え?あっ・・・う~んでもあまりわかんないな・・・電話で聞いてみようか?」

 

私:「忙しいのにすみません。」

 

「電話したけど出なかったから・・・自分で聞いてみて」

 

私&旦那*「(自分で電話した方が早かった・・・)」

 

私:「えっと・・・・血液検査とかってどの病院でできるかわかりますか?」

 

「ん?かかりつけの小児科できるよ」

 

私:「受付に聞いたらできないって言われて・・・・」(いじわるでしょ?後日ほかの病院に電話で聞くつもりですwwww)

 

「そうなの!?」(実は以前予防接種が全部できる病院とできない病院も知らなくて自分で調べました。自分で当たり前なんだけど情報ぐらい教えて欲しかった・・・・)

 

知ってろよ・・・・www

質問攻めな夫婦www

 

私:「子供にテレビは一時間とかって言いますけど・・・絵本とか話しかけとか実際毎日やってたらそれこそ鬱になりません?逆にどうしたらいいですか?」

 

「う~ん・・・・」

 

結果教えてもらえませんでしたwww

 

 

 

 

―車内―

 

 

旦那:「何にも知らねーじゃん・・・・」

 

私:「来て正解でしょ?」

 

旦那:「これだったらふれあい何とかって行かなくてもいいよ・・・今はコロナだからそんなに遊びに行けないけどうちの子は支障ないわwww」

 

 

私たちにはあまり合わなかった子育て支援センターでしたwww

かなりモンスターな夫婦でしたwww