つい先日(なんでいつも昼寝タイムに限って電話来るのよタラー)電話が来ました。

内容は“今日いなかったからどうしたのかな?”と・・・・・

 

いや・・・・寝てたよwww

折り返し電話をくれてかなりストレートに

 

「前回行ったのは周りに話したら“虐待と勘違いしているんじゃないか”と思われたから行ったんです。それに私は少しでも話せるかと思ったらタイプが違うと・・・」

 

何ともストレートで失礼すぎると思いますが・・・・タラー

もっとも私の頭が都会的な考えで話す場だから話せるかと思いきや

 

「うちの娘はこうなんですよ~~~~」

 

とか言えば

 

「そうですか~」

 

・・・・・・・・・・会話終了。

子育てでストレス感じてないのかな??

逆に“あっ、これ終わったわ”と思って参加しても楽しくないし、娘もそこまで楽しんでないから別にいいかな?と(笑)

 

それと“離乳食のレシピ”

贅沢とは思いますが初めての子育ての人って“これって言われたからこれ!!”って心配しちゃうんですドクロ

なのに10倍粥からは知ってても簡単なレシピがなかったので

 

「せっかく来たならレシピとか簡単なの教えてほしい」

 

っと言ったら“離乳食の相談”ってことで6月の下旬に予約してみたwww

※それって言った私しか教えてもらえないじゃんタラー

 

色々文句言っても電話来るのがすごいなと思ったwwww

まっ、相手も仕事だからね・・・・・・・・なんの(笑)???