皆さまこんにちはニコニコ

フェイシャルエステと
アロマセラピーの

セラピストの西田です


早いもので
12月に入って一気に半分が
過ぎてしまいましたね雪だるま

本格的に冬がやってきても
まだ暖かい日があったりしますので
お出かけしやすいのか
ポスティングのチラシを見て
初めてエステに来られる方も
増えていました

その中で
いつも聞かれる質問

西田さんって
いったい
何歳なんですか?

何故この質問されるのかというと


うちのサロンのチラシには
雰囲気がわかりやすいように
私の顔写真を入れています



もちろん
写真は出来るだけ若く写っているものを
選んでいるわけですが(笑)


若い方がやってる
オープンしたてのお店っていう
イメージを持つ方もいらっしゃるみたいで

まあ、ちょっと不安だけど
1回行ってみるか

みたいな感じ

だそうですガーン


なので


ここで声を大にしてお伝えいたします


ご安心くださいおねがい

写真写りは若いですが
アラフィフですから〜〜

あと数年で50才!

それと
オープンしたての新米エステティシャン
ではありませんよおねがい

エステティシャンになってから
10年以上!になります
神戸でフェイシャル講師もしてます


なので大切なあなたのお肌
安心しておまかせいただければラブ

と、思いますラブラブ


・不定期ですが、サロンのお得情報を
LINE@でお知らせしております。
下の緑の所をポチッとして
楽しみにお待ちくださいねクリスマスツリーサンタプレゼント



友だち追加