2日間お休みだった。

休みの前の日から、またネガティヴモードに入ってた。

身体が泣きたがってた。

泣いてスッキリしたかった。

急に泣こうとしても中々涙はでない。

部屋暗くして横になって色々言葉を呟く、

『もう頑張れません』『神様助けてください』

この言葉で涙がでた。

ちょっとスッキリしたけど、まだ残ってるなぁと思ったけどその日はそこでやめた。

1日目、まだモヤモヤしてたから朝から歩いてみる。それでもとれない。

用事をすませて漫画を読む。

ヒンメルの言葉で泣く。

まだ身体に泣きたいが残ってる、

また横になって感じてみる。

言葉を呟く、『死にたい』で泣く。

その時はスッキリしたので終わりにした。

2日目

朝起きてまだ残ってる😅

どうしようか…。

とりあえず、行く予定にしてた八女津姫神社に

行ってきた。

『ありがとうございます』とお礼を言いに。

何かヒントになるといいなぁと思っておみくじを

ひいた。



メッセージが素敵なメッセージで嬉しかった。

帰りすずめの戸締りの曲が頭の中に流れてきたので、車の中で曲をかけ歌いながら涙がでた。

帰ってきて、まだ身体に残ってる…。


韓国料理とカラオケに行きたかったので、

友達を誘った。

韓国料理屋さんで友達の仕事の話しを聞いてたら、泣きそうになって

『よしよし』と『頑張ったね』とぎゅっと抱きしめたくなった。

お会計になったとき『8888円』で

ゾロ目で嬉しかった。


次にカラオケに行って、

SMAPの『世界に一つだけの花』

    『ありがとう』

を歌った。やっぱりグッときて泣きそうになる。

友達もありがとうの曲が染みると言ってた。


次、この曲を歌おうと思ってたら違う曲が頭に流れてきた。

浜ちゃんの

WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント~

(懐かしい笑)

よし、歌うかと思い。

曲をいれたら、友達が『今歌おうと思ってた所やった』と言われビックリした。

中々、この友達とは歌いたい曲はかぶらないから。

歌ってみたら、思ってたより歌詞にグッときた。

友達も良い曲だねとしみじみ言ってた。


次、友達の番で

レット・イット・ゴー』

をいれた。

私、『この曲歌おうと思ってたやつやった!』

またしてもビックリ🫢


そして、『炎』を歌いたくなって歌ったら、

友達泣いてた。


お互い、泣きたかったのかなと思った。

浜ちゃんが『ほんのひとときでも自分がどれだけやったか窓に映ってる素顔をほめろ!』って言ってた。

結局、これやな〜と思いながら友達にも話した

1日やった笑