6時50分⏰
ぶちゃちゃちゃちゃ… 激しい指しゃぶり汗ッ
これが猿ぐつわ状態になっていてふぇっふぇっ赤ちゃん 泣き顔と漏れる程度の泣き声がママの目覚ましラブ

3日連続で快適な朝を迎えました拍手

手足が氷みたいに冷たいけど気にしない笑

ダダダダダダダダ…『わぁ♪
扉が開いてたのが嬉しかったのかなはてなマークダッシュで登場した岳ちゃんビックリマーク朝からご機嫌ですゲラゲラ

岳ちゃんの朝ご飯を見守りつつ、朝風呂お風呂
堂々と、ママはこんなことも出来るようになりました音符

ツンツンしてますが指 わりと安心の光景照れ

何か語りかけていますが…宇宙語です笑

稜ちゃんの生活リズムと便秘に、岳ちゃんのあかちゃん返りとヤキモチ。ママも眠れずイライラしてうるさいムカムカ24時間ずっとストレスもやもや1人になりたい涙そんな時期もありましたなみだ

岳ちゃん、いっぱい怒ってごめんねショボーン
(岳ちゃんもごめんなさいが言えるようになりました↑)

バケツと同じトンネルが作りたくて、集中してそぉ〜っと積み木を積んでいます真顔
すごいね、こんなことも出来るようになったんだねおんぷ♪

散歩中も起きている時間が増えた稜ちゃん赤ちゃん 2
何見つけたの!?お目々パッチリすぎますねアセアセ

ママがイライラジタバタもがいている間に、2人の子ども達は勝手に成長していました照れ

夕方は稜ちゃんの喃語とジムの音のみで洗濯物をたたんで、静かに呼吸を整えます真顔・・・・

岳ちゃん帰宅後の、どうにもならない騒がしさに備える必要があるからです笑い泣き
もちろんぶちギレましたぷんぷん ごめんですむと思うなよムカムカ

晩ごはんナイフとフォーク
肉巻きフライ。中身を大好きなさつま芋蜜煮にするとペロリと食べましたもぐもぐ和風麻婆茄子は見た目からアウトしょんぼりお皿ピカピカじゃないけど…おかわりを狙っていますね真顔

そして夜は…
『いけいけいけいけいけーーーーー‼』

『やったぁゲラゲラ
女子パシュート 金メダル おめでとう拍手

お昼のフィギュアスケート女子ショートでも、興奮と感動をもらいましたが、夜も感激キラキラ

日本すごいね↑↑↑
今夜も気持ちよく眠れそうですウインク