0時時計 おっぱい+ミルク60ml で眠ってぐぅぐぅ
『フギャー赤ちゃん 泣き顔』 
キタキタ汗ッさて何時かな? 時計を見ると…
4時時計 凄っきらきら!! なんと夜に4時間も寝ました拍手
体内時計が整ってきたようです爆笑↑↑

授乳が終わるとベビー布団に寝かせます。
(もう腕枕の添い寝をしなくてもグズグズいいませんチョキ)

何度かけても布団を蹴り飛ばします汗ッ
そして寝ません青スジ ママ、先に寝ちゃうからね〜おんぷ♪

朝、こんな感じで寝てました 笑

岳ちゃんもよく蹴り飛ばしてたなぁ照れ
コレ⤵同じ頃の岳ちゃん画像です。 懐かしいハート

それにしてもこの2人、本当によく似てますキラキラ
朝風呂の稜ちゃんお風呂

寝起きの岳ちゃん 1歳345日ぼけー  同じ顔笑

今日の外出は岳ちゃんの保育園送迎時のみ。
朝から雨降りで、メチャクチャ寒い1日❄❄
稜ちゃんはお散歩出来ないけど、大丈夫↑↑

この中に入っていたら、なんとかなりますニヤリ
パンチしまくりグー飽きずにカチカチやってます笑

昼間に起きている時間も増えました音符
ママの胸の上でひたすら腕立てしたり、抱っこの時に落ちないようにガッチリ両手でしがみついてきたり、瞬きもせずにママの顔をガン見したり、人間らしくなったなぁキラキラ一生懸命生きてるなぁキラキラと成長を感じます照れ


稜ちゃんの表情に変化ありしょんぼり 何かを悟った驚き

『オイコラムカムカヤメロムキー
マジでクソガキと思う瞬間ですムカムカ

晩ごはんはハンバーグ野菜スープナイフとフォーク
すんごいスピードでモグモグ完食もぐもぐ 

『ピカピカ〜きらきら!!とおかわりの催促ですばいばいばいばい
もうないんだよ…ごめんねショボーン
諦めきれずママのお皿を舐め尽くしました笑い泣き
クソガキ天使ちゃんに戻る瞬間 ハートハートハート

2人育児は難しい…。
うまくいかなくて、ストレスが溜まるうずまきうずまき
岳ちゃんやパパに…ぶつけちゃうショボーン
落ち込むことも増えたけど、喜びは2倍 照れ

がに股で両膝乗せ抱っこ中真顔 集中力が必要です!
左)真剣にテレビを見る岳ちゃん。
右)必死でおっぱいを吸う稜ちゃん。

たまたまつけてた魔女の宅急便がハマったルンルン
パン、にゃんにゃん、ワンワン、キラキラ、クルクル、大きい、こわい、きれい、ピーポー、カンカンカン、あかちゃん、おいしい…
途切れることなく、岳ちゃんの口から言葉が出て来て大興奮爆笑 録画したら良かった汗ッ
テレビに集中しつつ…ママも渡さないアセアセ

2人育児。喜びも成長も2倍です。
流す涙も汗も思い出も、希望も夢も全部2倍。
幸せを2本の手で抱えきれません笑い泣き 溢れちゃう

手足が足りない…
と本気で思った1日でした真顔 

※オマケの稜ちゃん⤵飲んだら寝てねなみだ