3人で ランチに行こうと 先週月曜日に 名古屋フランスに予約の電話を入れたんです。



ところが 『ランチの 予約の分は もういっぱいなので 来てから並んで下さい』と言われてしまいました。えーん



I さんがどうしても 水曜日が良いと言うことで…



ランチが 11時からだけど 少し前に行って並ぼうときてみたら…びっくり



1番奥の とても落ち着いた席が 空いていて 案内されました‼️びっくり



どういうこと?おーっ!



まぁ 席があったからいいんだけど…ぶー




でも この時期 こんなに混むってことはやっぱり 桃のケーキが始まったからかなー⁉️






まず先に ランチにします。




私と Sちゃんは カレーでした。



今日はなんだか とても スパイシーで辛かったです。ガーン




I さんは オイルパスタ




そして この桃のケーキが私の目標です!爆笑


まるまる一個の桃が使ってあります。




中は カスタードクリームが詰めてあります。スター


毎年 このケーキ食べてるけど…


今年は なんか 値段も上がってなくて…ゲッソリ



びっくりしました。滝汗



最近の風潮だと (値上げ)が当然みたいな気になりますね。


今年は 桃が 豊作らしいです。ちゅー





いろんな話をしましたが…


びっくりしたのは3人とも(光る君へ)を観てたって事!



私は (光る君へ)は夢中でみてるけど ほかに聞いても 周りは誰も見てないんです。もぐもぐ 1人以外は…



なので 『12月の最初に 宇治に行かない?』と話が出ました。



でも 考えたら 12月の最初には 東方神起のライブがありますね。うーん



9月と 11月にも 京都に行く予定があるので…



ちょっと無理かな。もぐもぐ



でも 視聴率は 低いかもしれないけど、ほんとに 風情のあるドラマだと思いますよ。爆笑




帰りに つい『19日に コストコ行くけど来ない?』って聞いてしまいました。ガーン



( ほんとは Sちゃんと2人で行く予定だったのに…)



I さん 『いいよ。 行けるよ。』



誘った後( あ!しまった! わたしの車は 軽自動車だから 3人乗って コストコで たくさん買い物したら乗るかな…ガーン )


ほんとに私は あと先考えなくて…えー?



困ったものです…滝汗



まぁ 狭いのは我慢してもらうしかないですねゲラゲラ





それでは あと2日頑張ろう! 爆笑