いやぁ 昨日は 良かったー!ゲラゲラ


久しぶりの 生放送の東方神起でした!

FNS歌謡祭ということで コラボだったんだけど まさか 中島健人さんが あそこまで踊れるとは…びっくり


中島健人さんは 結構すきでしたけど…


だって 可愛いですよね。爆笑





それに 以前 テレビで (東方神起が大好き)って事は知ってました。


まぁ 最初の曲は バラードだから 歌えるとは思ってたけど…



二曲目 (呪文) が流れてきた時‼️


東方神起の2人と 同時に 踊り始めたんですよー!びっくり



それがもう 上手!爆笑


2人の 東方神起を見慣れてるので 中心を 中島健人さんにして まぁ東方神起ペンとしては ちょっと (うーーん)と思うこともあったけどそれ以上に ちゃんと 2人について来れてることに驚きましたね。びっくり



一生懸命覚えたんだろうなあ…ニヤリ



11時15分からの放送もみました。


ガラリと変わって ジーンズでした!びっくり



何歌うんだろ…と思ったら



HOT ・HOT・HOTでした!爆笑




(写真はお借りしました)




呪文とは打って変わって 可愛い曲ですよね。


みんなの書き込みも (可愛い!)と 好意的でしたね。



昨日は 久しぶりのテレビ出演が 二つもあって幸せでした!爆笑




土曜日の 当落発送がより一層 期待してしまいます!爆笑






今日は なんとなく 朝ごはんを食べなかったから…


イオンのフードコートで ショッピングのついでに (ふうみ屋)で食事しました。






コロナ禍の時は なんか まとめて作るのか 味が落ちてたんだけど 今日は 美味しかったです。






毎日 暑いですねー!ショック



やっぱり 7月が一番暑いのかな🥵



それでは 明日1日 頑張ろう! 爆笑