友達はまだ相変わらず 落ち着かない日々を送っているみたいです。



いつも 日曜日は 友達と 色々でかけてたので 最近は1人で行動しています。もぐもぐ



ただ私は 以前から 1人でも 割と何処にでも行ける方かな。ニコニコ



今日は イオンみよしに映画に来ました。爆笑




(明日を綴る写真館)


主演は 平泉成さんとなってますが どうみても これは 佐野晶哉さんが メインですよね。


佐野晶哉さんがいなかったらお客さん呼べない気がします。滝汗


結構地味な映画です。



これ 最初はアニメだったんですね。



私は 全然知らなくて何気にみたんだけど…




映画の最初は 普通に見てたんだけど…



佐野晶哉さんの 笑顔がでる場面が増えてきたら 

(え? この子 なんか可愛い!)ラブ



佐野晶哉さんって (Aぇ! group)の人なんですね。びっくり





この映画は 穏やかな 平和な映画なんだけど 時々 涙ぐむ… 感じの 良い映画だと思いました。


なお この映画は 隣の 徳川家康のお城がある

(岡崎市)でロケされてます。


平泉成さんは 岡崎出身だということで…


それに 信じられないけど 初めての主演だと言うことでらしいです。





なんか そういえば 見たことある感じだったんだよなぁ…うーん


地元を何となく贔屓してみてしまいました。ウシシ





それから 映画のチケットがあると 割引があるので ドトールで軽くランチしました。爆笑



チェダーチーズとツナのホットサンド


ドトールで一番好きかも…爆笑




でも 以前と比べると ツナが少なくなって チーズが増えてました。


チーズもツナも好きだから👍です。爆笑




来週は 金曜日が 北海道旅行の為に 有給休暇を取ってるので…


キャンセルしたからといって取り消すのも嫌だし…ぶー


何となく旅行気分が残ってるので…ほっこり


昨日 とうとう ネットを調べてて ポチッとしちゃいました。爆笑






(ずらし旅 京都日帰り)


往復の新幹線代と 選べる体験クーポン付きです。


(なのに 往復のぞみに乗っても 一万を切ってます!)びっくり


秋には 同級生と また 京都観光が決まってるので 今回は 軽く日帰りにしました。爆笑


名古屋から京都までは 新幹線で 35分なので 可能なんですね。



私は 宇治がすごく気に入ったので 1人で また宇治方面に行く予定です。爆笑


そして 宇治川の対岸のほうを歩きます。🚶




やっぱり (光る君へ)の影響ですか?爆笑



もう(光る君へ)にハマりまくり…キューン飛び出すハート


柄本佑さん ほど平安の装束が似合う方は居ないでしょう!


だって 普通のドラマとかでは 全然イケメンだとおもえません…滝汗





それでは 来週は 4日間 頑張ろう!爆笑