友達のお母さんは もう2.3日だと言われたまま…


回復はまず見込めず…


なので友達と話し合って 来週金曜日からの 北海道旅行は キャンセルする事にしました。




(他の友達からも 早くキャンセルしないとキャンセル代高いよーって みんなにも言われてましたが 友達がどうしても 北海道に行きたかったらしくて 決心がつかなかったんです。)ショボーン




友達は ずっと 落ち着かないままだと言うことで 憔悴してました。


思えば…


2年前にも この友達との 北海道旅行は 旅行 1週間前に 友達が コロナになったために キャンセルしたんですよね。ぼけー だから キャンセルしたくなかったのか…うーん



そして今回も 1週間前にキャンセル…


なんか 絶対に私と友達は 北海道に行けないような気がしてきた…びっくり



1週間前のキャンセルは 半分しか戻ってきません。ガーン



でも 前回も今回も どうしょうもないんですよ。



友達には あと僅かだけでも お母さんの側についててねって思います。





ということで びっくり えっ!


仕事の前に 私は1人で ららぽーとに スケッチャーズのスニーカーを探しに きました。


今気に入って履いてるのも スケッチャーズなんですが とても履きやすいんです。



そして その前に (E&A Cafe) の前に (モーニング始めました)と書いてあるのに惹かれて ちょっとモーニングでも…ニコニコ



今日は朝ごはん食べてないし…



お野菜多めの このモーニングにしました。爆笑




このパンがめっちゃ美味しいんですよねー!爆笑


ふわふわで ボリュームもたっぷりでした。



スープと バナナもついてました。



おまけに 『食べ終わられたら ソフトクリームが付いてます』と言われてびっくり!びっくり



メニューにはどこにも書いてなかったけど…びっくり


(まぁ多いのは大歓迎)爆笑




なんだか お腹いっぱいになって そしてお値打ちだったので 気分もいいし…ニヤリ



食料品とかを ららぽーとで買ったあと 今度は スタバにきました。



新しいフラペチーノかバナナなんですよね。ゲラゲラ


私は メロンとか バナナとか大好きです。爆笑


でも…


飲んだあと …びっくり



ん? これ 美味しいか?滝汗




私の 個人的な感じですけど これあんまり…滝汗



バナナの美味しさが出てない…おーっ!



まぁ 一回飲めば安心するからね…ウシシ





それから…


Aさんから ラインがあり…


可愛い赤ちゃんが 授かったという事です。合格



良かったねー!


おめでとう! クラッカークラッカークラッカー 爆笑






なんか不思議なんですが…



片方で 亡くなっていくかたもいて…


片方で生まれてくる命もある…



こうやって人類は続いていくんですね…




それでは いまから 出勤しまーす。バイバイ