11時に 待ち合わせて Aさんと ランチに行ってきました。


一年振り? うーん


その間に 私は 5キロ太りました…💦



ハレルゥガーデンにて。


とても気持ちの良い天気でした。☀️




私は ハンバーグランチ


もうお腹がいっぱいになりました。滝汗




野菜が多いんですよね。


だからまぁ いいかな。 爆笑




そのランチに アイスコーヒーをつけて…




ミニパフェもつけました。👍


この 食事のパフェは 果物がメインでした。



そこで気になっていた事聞きましたよ!



1週間くらい前に 籍を入れたそうです❣️


良かったねー!爆笑



おめでとう‼️  🎉🎊 


これでいよいよ お医者さんの奥さまだね!爆笑



幸せになってね!合格合格合格



でも…


せっかく買った 手土産用の ピスタチオのチョコレート…忘れてきてまった…おーっ!   なんともはや…ショック



なのでこれは 後日 メールでおくります! 📬


ごめんね! 🙏




そして 夜は ○羽くんたちと 焼き肉に行きました。



焼き肉キングの食べ放題です。




みんな 美味しい、美味しいってお肉を食べてました。


私は お肉より デザートをたくさん食べました。


ごはんは もう お昼にたくさんたべたからね。ほっこり





私の腰は…


まだ全快ではありません。


やっぱり 少し痩せなきゃだめかなぁうーん


だいぶ良くなってきたけどね。




そうそう!


東方神起のライブの 発表がありましたね。爆笑


Sちゃんと 話し合って 名古屋と大阪で勝負することにしました。爆笑


それで 一応 城ホールから近いホテルを急いで予約しました。


チケットの当落の前に 泊まるとこがないとね。ウシシ


Sちゃんと『この前より もっと近いとこにしよう!』


もう2人とも 無理は出来ない年齢なんですよね。


満員の電車も 乗るのは嫌だし…ぶー


歩いても せいぜい 15分くらいかな。うーん



って言うか アリーナだと 取れるのか?びっくり

最後は ドームは確実だと思うけど…ねー




さて。

今日は 日曜日なんですね。

(ひかる君へ)見なきゃ!

30日から一泊で福井 石川に行ってきます。

福井の 大河ドラマ館にも行く予定です。

2人ともハマっています!ウシシ


それでは よい 連休を! 爆笑