実は…


今週は ずーっと腰が痛くて…💦


そう 京都から帰って以来…ショボーン



歩き過ぎたのかと 様子をみてたんだけど全然治らない!えーん



木曜日の朝 4時くらいから 痛くて 痛くて ねむれなくなってしまった!笑い泣き



なので 市民病院に行ってきました!



しかも 初めてかかる (整形外科) ‼️




レントゲンもとって…


診察の結果は 『骨にも異常はないし 暫く様子を見ましょう』


こんなはり薬や 飲み薬を処方されました。



2週間分もらって それでも 治らなかったら 次は MRIだそうです…ガーン爆笑





のんだら すぐに 痛さが取れて…


もう早速 今日は ららぽーとに 来ています。爆笑



久しぶりの 倉式珈琲店でモーニング☕️ 爆笑





久しぶりに食べるホットサンドはやっぱり美味しい!



ちょっと安心できないのは…



薬が切れた頃に まだ痛いんです。笑い泣き



そして 飲むと 痛みは無くなる…



このまま 飲んでれば 治る物なのか…しょんぼり



第一 明日から 連休が始まるというのに…‼️おーっ!



旅行にも また 行く予定です。滝汗





さて。


今日は ららぽーとにきた1番の目的は チョコレートを買うためです!爆笑



ここの チョコレート専門店の (ピスタチオのチョコレート)を Aさんに お土産として渡したいから。



実は Aさんから 久しぶり『 報告したいことがあるから会いませんか』ってLINEが来て…


日曜日にランチをする予定なんです。爆笑


もしかして…スター飛び出すハート



…するのかな?ラブ



そうだといいなぁ ニヤリ




私の腰も 早くよくなりますよーに!🙏




それでは またね! 爆笑