今日は 覚悟はしてました。💦


昼間は まるは食堂で…


夜は キャナリーロウが決まってたから…💦


今にも雨が降りそう…な朝…





今朝は 10時少し前に着いたら 8番目でした。びっくり




まだ(仕込中) となってますが 中で 順番を発券して ソファーに座って待てます。





今日は これが目に入りました!


私は 貝が好きです!爆笑


お刺身よりもね。👍





目が覚めるような酸っぱさ!滝汗




蟹は サイズアップはしなかったので あまり大きくはなかったけど …美味しかったです!





貝を頼みました。


* みるがい

* とりがい

*  たいらがい


らしいですが 少しボリューム少ない?びっくり


やっぱり貝は 高いのかな…うーん





海老フライ


鯛の塩焼きもありましたが 写真は忘れました。驚き





その後 デザートに フレベールラディュに行きました。


この頃になると もう小雨が振り出してました。




なので友達は (雨の日限定のパフェ☔️) を頼みました。


ようやくです!爆笑


いつも晴れてたからね。☀️


白いのは カタツムリのつもり?にやり




私は いちごパフェ


やっぱり おいしんだよねー!爆笑



家に帰って来たのは 3時くらいです。



ちょっと 眠たいです。



昨日の疲れもあるのか…ショック






でも 寝てる場合ではありません!おーっ!



今度は 違う友達と 月一の 食事会でした。爆笑


イタリアンのレストランで ビュッフェです。




前菜は野菜だらけ…




メインは ホタテ貝と明太子のクリームパスタ


生麺でした。


ここで もうおなかがはちきれそうになりましたが…絶望


そうなると 美味しさより 苦しさが前に来る…滝汗


みんなも 今日はよく食べたかな。




ドルチェは お代わりはしませんでした。


そう言えば アイスも食べてない…ぶー




今日は食べ過ぎです!おーっ!


多分  3000カロリーぐらいは食べた?びっくり



京都以来 ずっと 食べすぎてます…ショック




福岡から 宅急便でたけのこが送ってきました。


蕨もあります。



どちらも あく抜きしてあるので ほんとに助かります。


納豆まで 入ってました!びっくり


お母さん ありがとう!爆笑




来週は たけのことわらびの煮物を毎日食べなきゃ…ショック


( そしたら痩せる?)うーん



来週 金曜日まで働けば 9日間の ゴールデンウィークのおやすみになります。



さぁ頑張って 5日間 働こう! 爆笑