土曜日は 3時から 5時15分まで イオンのシアターで 市原隼人さんの 舞台挨拶付きの映画を見ました…もぐもぐ



このドラマ 好きだったのです。爆笑


それに せっかく市原隼人さんがみえるなら 見てみようと… ウシシ




私は ただ 舞台挨拶だけだと思ってたんだけど…




それが 違っていたんですよ!びっくり


質問に 手を挙げて 当てられたら DVDが貰えるんです!


しかも 席まで 市原隼人さんが来てくれて 握手をしてくれるんです!


ファイルを 3枚手渡しで 配ったあとは 今度は 席の番号を抽選で監督が選んで…


一緒に写真を撮って貰えるんです!びっくり


(自分のスマホでね。 それと 絶対に SNSには上げない事という事で…)



私の列の 3席隣の人が 当たったので 市原隼人さんが私の隣にきて 写真を撮ってました!びっくり


もう目の前に 市原隼人さんが居るんですよ!ポーン



市原隼人さんめちゃくちゃ イケメンでした!


しかも めっちゃくちゃ 良い身体!ラブ


なに! これ ファンミーティング⁉️ キューン飛び出すハート


そんなこんなで 30分も ‼️


こんな サービスがあっても良いんでしょうか⁉️スター


しかも!


そのあと 化粧室に行ったら すぐその前で 映画館のスタッフを集めて 市原隼人さんが写真を撮ってました!飛び出すハート



もう 市原隼人さんどんだけ サービス精神があるんだ!びっくり





そして…


6時からは 同じシアターで( SHINee)の映画のチケットも買ってました…にやり


これ ジョンヒョンもいます…💦


15周年を迎えたSHINee







私が 1番の 推しは 東方神起…


でも SHINeeも 大好きだったのです。



そんな SHINeeの映画が来るってことで 時間的に 土曜日がちょうど良いと思って 1人で予約したのです。




最初は SHINeeも1人で見る予定だったけど IさんにLINEしてみたら 急遽 (行こう!)となり…



Iさんも よく 一緒に (Sm Town)を見に 東京や大阪まで行ったよね。




Iさんと 2人で行った 忘れもしない 台風の中の AJINOMOTOスタジアム…


暗闇の中 SHINeeは 大雨の中でずぶ濡れになって 舞台に寝てスタンバイしてた…



私たちは すぐ目の前だったから 暗闇の中のSHINeeが見えたのでした…



映画は デビューから 順を追って ライブの様子が放送されました。


最初は 5人なんですよね…


みんなほんとに可愛かった…


ジョンヒョンの歌のうまさが際立ってました…


そして 2018年からは 4人になりました…泣


1番新しい 23年のライブのフィルムは 3人でした…泣



オンユも 活動休止してたんですね。


オンユも好きです。


だから 3人のSHINeeは寂しい…



って言うか SHINeeは やっぱり 5人の方が絶対に良い…えーん





8時半に映画が終わったので オムライス専門店に行って Iさんと 晩ごはんを食べました。




私は ドライカレーのオムライス


デミグラスソースをかけて頂きます。




Iさんは 玉子のオムライス


なるほど… 全部 卵 ・ 卵 ・ 卵‼️



美味しかったです。


ですが こんなに遅くに (9時ごろね) こんなにボリュームがある物を食べたからか…


めっちゃ 胃が痛い… 滝汗



胃薬飲んで寝ました…ネガティブ



それでは 良い週末を! 爆笑