朝 7時半にみんな集合して…


朝ごはんはバイキングでした。

まぁ普通な お料理かな。




帰る前に みんなで 母親と 記念写真をとりました。




のんちゃんは くまモンを買ってもらって ご機嫌でした。爆笑


そして みんなと別れを告げて…



レンタカーを返し…



空港内の(竹の屋)でお昼ごはんをたべました。



ここは焼き鳥が美味しいんです。ニコニコ爆笑



みんなも美味しいと喜んでました。爆笑






そのあと また 私のお気に入りの あまおうのパフェがあるカフェにきました。



○羽くんは お昼ごはんを食べ過ぎたので ちょっと小さめのパフェにしました。


いちご大好き女の子 のんちゃんは 大きなプリンセスパフェです!



美味しい美味しいって 食べました。爆笑





私の大好きなじゃがりこに こんなのがでたんだー!ゲッソリ



あとは 通りもんやメンベーを買いました。



○羽くんたちは 金曜日から 3日間で…



私は 土日と ちょっとハードなスケジュールでしたが…



この前 別府に行った以来の久しぶりに みんなと会えてほんとに楽しかったです。



母親も 元気そうでした。爆笑



母親が元気でいるからこそみんなで集まれるんだと思います。



そして 私の家族はみんな仲が良いです。



それは 妹たちのおかげだと思います。



楽しい旅行をありがとう。



それでは また 頑張って働きます!



来週も頑張ろう‼️ 爆笑