父親の 7回忌を兼ねてみんなで旅行に行きました。


この日はかなりハードなスケジュールで…


起きたのは 午前 4時‼️ 爆笑

セントレア空港に着いたのは 6時くらいでした。^_^



セントレア空港は かなり混んでました。


こんな早い時間の方が混むんです。びっくり



ツアー客とか多かったです。




おなかは空いてるけど どこのお店も7時からで…


ようやく 搭乗手続きをしてゲートの中に入ったら カフェが空いてたので 朝ごはんにありつけました。爆笑



8時に出発しました。


とても気持ちの良い快晴でした。



ただ 福岡空港が混んでるとかで 旋回をぐるぐるとしばらくしてました。ショック





空港で ○羽くたちと 待ち合わせていたので 6人揃って レンタカーを借りて 大牟田まで行きました。




福岡空港から 1時半くらいでしたが 福岡市内がすごく混んでました。



大牟田市に着いたら 1時でした。




妹たちや 母親たちと 待ち合わせて(あずみうどん)で簡単なお昼ごはんでした。爆笑




父親の お墓にもみんなで参って…


車で 1時間の 山鹿温泉にきました。、



山鹿は 暖かくて…


いろんなお花が咲いてました。🌸


桜も満開でした。





これは お部屋の窓からの風景です。


(かなり 田舎の温泉でした)びっくり




ラウンジの 隣に 卓球台があったので みんなでトーナメントをして遊びました。




さてそれから 晩ごはんです。






飲み放題だったのでみんな沢山呑みましたねー!


だいたい 九州の人は お酒が強いです。




食事の後は みんなで お部屋に集まって ゲーム大会でした。



お酒も お菓子も買ってきてたし…



私たちは 10時ごろ温泉に入って自分たちの部屋に引き上げましたが みんなはまだ遊んでました。



山鹿温泉は お湯が良いらしいですけど 前回の平山温泉の方がごはんも 温泉も好きかな。ニヤリ



でも みんなで集まると とても楽しかったです。爆笑



こうやって 1日目は終わりました… 続く…👍