4人の都合の良い日を決めて…



月に一度の食事会をします。



今月も 日曜日の夜しか 都合があいませんでした。



ゆっくり お喋りして…



そして 美味しい物食べて…



おまけにあまり 高級じゃない場所…



実は…


みよし市は 田舎なので ともだち みんなで集まれる場所もそう多くはないのですぼけー



ランチならともかく…



なのでいつも サイゼリヤやびっくりドンキーになってしまいます。うーん



でも 私は 食べ物に 飽きたりはしないタイプなので 大丈夫です。爆笑



それにびっくりドンキーのハンバーグもサラダもおみそ汁も美味しいよね。ニコニコ




私は いつも チーズ乗っけハンバーグです。






このうち私が食べたのは…


右端の チョコレートパフェ


こんな時は カロリーは気にしません。


(って言うか いつも食べる時は気にしない。そして後で後悔する…ぶー )




パフェや ソフトを食べたら 身体が冷えちゃって…💦


3人とも ホットな飲み物を頼みました。


(ホット ウーロン茶)びっくり こんなのあるんだー


コーヒーは 夜は 眠れなくなったら嫌だから…ぶー





みんな 色んな 話しをします。



そして 最後は 次の予定日を決めて解散するのです。



みんな働いてるので なかなか予定は合いませんが…


楽しいひと時を過ごします。爆笑





さて。


しばらくは有給も取らずに 頑張る予定なので…💦



来週は5日間 頑張ろう! 爆笑