まだ昨日の疲れが何となく残ってる…チュー



でも 友達と ランチの予定があったので 渋々と 起きました爆笑



10時に ハイウェイオアシスで待ち合わせて 高速で 土岐市の お気に入りのカフェにいきました。



雨がパラパラとしていて 昨日とは大違い!驚き



よかったー! 昨日は晴れてて…昇天






やっぱり雨だと お客さんも少ないみたいで…



今日の突然の予約も 受けられてました。



いつもなら満員でお断りになるのにね。





ネットで 2月のメニューを見た時に



あ! 絶対に食べたいっ!おーっ!


と思ったんですよね!ウシシ




まずは 帆立のお料理ね。👍



中に入ってたのは ちょっと残念なんだけど (ベビー帆立)でした⤵︎


やっぱり普通の帆立の方が美味しいよねチュー





飛騨牛のローストビーフ

小田巻蒸し

イクラご飯

舌鮃のムニエル




外は寒々としていますが…


メインの料理は…



あんかけ焼きそば合格


火傷しそうなほど 熱々でした。


それに美味しかった!爆笑





デザートは(鬼まんじゅう)


これ 名古屋の 特産かな?


でも 福岡にもあったような気もする…うーん





そして デザートは 川上屋さんにいきました。爆笑



(いちごのパフェ)


でも ここのいちごも酸っぱ〜い滝汗


なんで甘いイチゴ使ってくれないの?ぶー



いちごパフェで一番美味しかったのは豊田の(ジュンベリーカフェ)だけだなー!


でも ジュンベリーカフェは いつも満員なんだよ。ショック


また 甘いいちごパフェを探しに行かなきゃウシシ




明日は いよいよ (老祥記)の豚まんを 持っていって渡さなきゃ…


いまは うちの冷凍庫にいれてます。


冷凍しとけば 1週間は待つってかいてあったから…



でも 出来立てを食べても 全然美味しくなかったのに…ぼけー


それを冷凍して 温めてたべても美味しいとは思えないんだけど…ショック



とにかく 頼まれた案件は完遂しますからね!ぶー




それでは また来週も頑張ろう!爆笑