今朝は何と 5時に起きて…


まずは お化粧だけしたら (これ絶対ね!)




そこから名鉄電車で名古屋駅に向かいます。


でも 名古屋駅に着いてびっくり!ネガティブ



もう凄い人だったんですよー!びっくり


モーニングを食べようとしたら どこも順番待ち!


だって今 まだ7時少し過ぎなんですよ!爆笑




ひよりんの喫茶店なんて 16組待ちでしたからね!


とても待てないので エスカに向かい…



どう言うわけか(ダフネコーヒー)だけは すぐに入れました。


なんで??びっくり  逆に不思議!びっくり


特徴のない喫茶店だからかな。?





それから 9時03分発の ひかり501号で 姫路に向かいました。





そして 10時半くらいに 姫路の北改札口で 福岡から来た 妹たちと待ち合わせしました。



姫路駅をでたら すぐにお城が見えてきます。






ランチは 姫路城のすぐそばにある(たまご屋)


40分待って 食べました。



普通のたまごご飯です。


3人とも 2個づつ食べました。爆笑



焼き穴子も いくらもシェアしました。爆笑



そして 夢王を 食べてみたくなり 一個買って 3人でシェアしました。


色も くちざわりも違う濃い玉子でした。。




それから いよいよ 姫路城の天守閣に向かいます。






驚いたのは…


姫路城は 白くなかった!ポーン


何年か前に 改修をした時はほんとに真っ白だったみたいですが…


天気が曇っていたからか 普通のお城でした。


ただ 規模の大きなお城でした。




シャチホコが…


やっぱり 名古屋城と比べるとねぇ…ニヤリ





そして 神戸まで JRで 30分くらいかな。


ホテルに荷物を置いたら さっそく モロゾフ本店に来ました。




30分くらい待って…


念願の プリンを食べました。爆笑




三宮の お店を色々見て…


7時になったので 予約していた 神戸牛の(赤のれん).にきました。


期待が持てる 前菜でした。




みんなも 喜んで 食べました。爆笑




ガーリック炒飯はちょっと少なかったけど…ぶー




アイスで 終了しました。


でも 他のお店に比べても お値打ちに美味しい(神戸牛)が食べれたと思います。


ホットペッパー経由の予約なので一割引になったみたいです。爆笑




楽しみにしてた(神戸牛)も、美味しくいただけて…



ホテルに戻ります。



あとは ここ(ホテルモントレ)は大浴場があるのでそこもいいですよね。爆笑


妹達と 話してるとほんとに 楽しいです。


明日は 神戸観光ですね。


それではまたね。😄