今朝も早くから ハイウェイオアシスに行って…



産直で少し野菜を買いました。🫑 🍆 🍊



それから 高速でくる友達と サービスエリアで待ち合わせて そのまま 飛島まで 高速で行きました。



イオン茶屋まで 高速で30分かな。🚗DASH!DASH!


ラウンジで、コーヒーを飲んで…



メンテナンスを受けて…


でも 専門店をみても まだ春の服はあまり入ってなかったです。



それから 東海市の 木曽路へ…🚗DASH!DASH!DASH!DASH!


ここはいつも 混んでますが 予約してるから大丈夫🙆‍♀️




今日は すき焼き御膳にしました。爆笑




1枚目のお肉を卵につけて食べたら…


めっちゃ美味しいっ‼️爆笑スター



でも いつも後半は 味が濃くなって…


そんな時は お造りをいただくと さっぱりしました。デレデレ



デザートは 私はフルーツ餡蜜



友達は いちご大福



どちらも シェアして食べましたがほんとに美味しかったです!爆笑





それから…



今日は 夜も 別の友達と 会食です。



まず、ベジファースト合格合格

(無駄な努力?びっくり )


私の大好きな 海老クリームグラタンが 販売停止になってて…笑い泣き


たらこの海老ドリアにしたけど…


ちょっとくどすぎて…滝汗


って言うか ガーリックトーストも多すぎ?滝汗


おまけに またも プリン 2個‼️ 🍮🍮スター



一個に出来ないんだよなぁ…ぶー



それで帰ってきたら 胃が…


ちょっと気持ち悪いかも…もぐもぐうっぷ


来月は少し抑えるか…も…滝汗




金曜・土曜と 福岡から出てくる妹たちと 姫路・神戸に旅行に行きます。


1泊だと やっぱり慌ただしいかな。、



それでは 来週は 4日間頑張ろう!爆笑



えっ! びっくり


来週はずっと雨か…滝汗