今日は 仕事も午後からだし…


金曜日って何だか気分が浮くよね!デレデレ



なので ちょっと ららぽーとに ショッピングに来ました。



神戸に行く時のセーターも欲しかったし…👚



そしたら ちょうど 半額になってるセーターの中に 気に入ったセーターが見つかったのです!ニコニコ


(ラッキー!)爆笑



そして ちょっと 3階のスタバに寄って 最近お気に入りになってる(あんバターサンド)を食べようかなー!爆笑





これこれ!爆笑



あんこの甘さとバターのしょっぱさが ほんとに合う!




そしてコーヒーの苦さがまた合う!爆笑





私の 右側には おじいさん達が2人 コーヒーを飲んでて…



私の左側には サラリーマン風の男性が4人 コーヒーを飲んでました。


ちょっど真ん中に座っちゃったから 両側の話がよく聞こえてくるんですねー。滝汗



おじいさん達は のんびりと 孫の自慢話や 趣味の話なんかをしてました。



左側のサラリーマンの人達は 1人の男性を 3人で接待してるみたいでした。(スタバでか⁉️)ゲッソリ



もうね…


ほんとに ドラマの世界でしたよ…滝汗


その1人の人に対して 3人で気を遣って話してるんですねー!



ものすごく気を遣って話してました。




聞いてると… (聞こえてくるんです!おーっ! )



だんだん 切なくなってきました。


そして(世の中のお父さん達 大変なんだなぁ… みんな頑張って働いているんだなぁ…)と思えてくるんです。



営業って大変だなぁ…



そして 右側のおじいさん達も 若い頃はそうやって働いていたのかもなぁ)うーん



私は 本を広げたまま そうやって感慨にふけってました。ぼけー



やがてサラリーマンの人達は出ていき…



おじいさん達は カップを 席に置いたまま 出ていきました… おーっ!おいっ!


もう おじいさん達 スタバを 普通の喫茶店だと思ってる?驚き





ところで…


今年の 大河ドラマが とても 気に入りました。ニヤリ







ああなんて 優雅なんでしょう!爆笑


柄本佑さんてこんなに いい感じだったっけ?うーん



この一重瞼が 平安時代にぴったりな気がします。ウシシ



なので 3月に 石山寺に行く予定で 旅館をさがしました。



でも それだけじゃありません。


2月 23日には 神戸に行って…


3月15日 には 滋賀県に行って…


3月末には 九州に行って…


4月20日 には 京都に行く予定です。



またまた 忙しくなるなぁ…ショック



(ってか 最近 関西方面が多め?びっくり )




それでは みなさんも 楽しい週末を!爆笑