友達が観たいと言うことで イオンの映画館に来ました。



(1月の声に歓びを刻め)


この映画は…


なんかワケのわからない映画でしたガーンネガティブ


最初から 嫌な予感はしていたんです。


実は…


私は女性の監督の映画は あまり好きじゃないんです。ショボーン



描いている内容も…







3部に分かれていて…


そのどれもが 訳がわからない…煽り


半分は 白黒フィルムだし…



(なんなんだ!この映画は…)絶望






もう 映画が長く感じられて…



まだ終わらない??



ひたすら眠気を我慢しました。



観たいといってた友達もです。ガーン




私史上 2番めに つまらなかった映画です。


一番は何年か前にあった 瑛太の時代劇…


この映画は 竹刀で切腹を命じられた瑛太が 何度も何度もお腹を突き刺すけど死ねない…ガーン



ほんとに残酷で どうしょうもない映画でしたが…



今日の映画は それに次ぐ 見ない方が良かった映画でした…




終わっても 眠気がついたのか眠たくて眠たくて…zzz





予約してた 白土の浜木綿にきたら ようやく眠気が消えました。おーっ!




このランチは コースになっています。



とても お値打ちだと思います。爆笑


ただ…


前回より 少し見劣りはしますが…ぶー



棒々鶏



春巻き


エビチリ



エビチリのソースをつけて食べるパン


これ とても美味しかったです。爆笑




回鍋肉






酢豚




小籠包


チャーハン


おなかはいっぱいになったんだけど甘いものが食べたい…と。




コメダ珈琲に来ました。爆笑



シロノアール(チョコバージョン).



甘酸っぱいソースが 掛かっていました。



ソフトと混ぜて食べると美味しかったですよ。ニコニコ





今日も お腹いっぱいたべましたが…


着てるスカートがきつくなってきちゃって…びっくり



ヤバくない? びっくり



姫路に行くまでに どうにかしなきゃ‥滝汗





それでは 来週も頑張ろう!爆笑