私は 去年封切りの時に 1人で見に行ったんですが…



その時に 私は『この ゴジラおもしろかったよ! 観たいなら付き合うよ』といってましたが 友達は 何も言わず…ぶー




最近になって 『やっぱり映画 ゴジラを観たい』と言うことで…


調べたら 映画館で公開される時間も 1日3回に増えてました!びっくり



やっぱり 海外で評価されたから?



友達も すぐ アカデミー賞とかにノミネートされたのをみたがるんですよね。以前から…ぶー



まぁそれで 10時からのシアターに行ったら…



観客が多い ‼️ ポーン



えー! びっくり  11月から公開されてたのに…



友達と一緒の考えの人多いのかしら…うーん







この写真は 前回の使い回しですが…ウシシ




これも 前回にのせましたが…ニコニコ


私の好きな方ばかりです。



友達は ゴジラを見るのは 生まれて 初めてだと言っていて 怖いけど面白かったみたい…爆笑


まぁ私は 父親の教育で 小学生から ゴジラを観てましたけどね…ちゅー なぁんて…


監督が(永遠のゼロ)や (三丁目の夕日)の人だと初めて知ったとか…


( だから 私は 以前に言ってたよね)ぶー


(聞いてなかったんだね…ぶー )





それから ランチは 東郷の(マザーハーツ)に 久しぶりに行きました。



4種類の 野菜の料理


左は 菜花


みぎは… 忘れた…ショック





左は 野菜サラダ

右は ポテトサラダ




私は アラビアータ 🔥 めっちゃ辛い!


それと ガーリックトースト




友達は 明太子と 海老の和風パスタ




そして デザートは…


マスカルポーネのティラミス



とても ボリュームがあって美味しかったです。爆笑



今日は 暖かくてほんとに 2月とは思えないみたいな天気でした。☀️



妹たちと 行く旅行の計画を色々やってます。爆笑



晩ごはんに (神戸牛ステーキ)を食べたい!と 3人とも 思っていて…


それの予約は出来ました。爆笑


あと (モロゾフ本店)と(西村珈琲店)には行きたいんだけど…


妹たちは そんなに食べてばかりは嫌だと言いそう…ぶー



こんなに暖かな日だといいなぁ爆笑




それでは 今週は 金曜日は有給なので…



4日間 頑張ろう! 爆笑