今日は ちょっと忙しい日でした。



朝は 友達と 待ち合わせて イオンに映画を見に行きました。



(ある閉ざされた雪の山荘で)    東野圭吾さんの…


これは 友達の希望です。👍





出てくる人はみな 知ってる人でした。


最初は 私は ちょっと乗り遅れてました…



が、見てるうちに引き込まれて来ました。


反対に 友達は 最後は ちょっと あくびをしたり…


ゴソゴソしたり…大あくび


私の感想は 結構おもしろかったです。


でも友達は 訳がわからない…ぶー



そして やっぱり 原本を読んでみたくなり Yahooフリマで 落札しました。爆笑

(最近は 新しい本はなかなか買わなくなったなー)うーん





それから 植田の(利休)を予約してたので ランチに行きました、



お好み焼き屋さんなのです。


ここは お値打ちなんで 結構混むので 必ず予約して行きます。



今日も 待ってる人はたくさんいたけど 予約してたので すぐ案内されました。




私たちは(桃山)のコースにしました。


ししとうのベーコン巻きも 天むすもとても美味しかったです。爆笑






そして私は イカ玉🦑



飲み物と デザートで終了です。


ほんとにお腹いっぱいになるボリュームです。




それからすぐ近くにある 


(カフェ ワンダー)に 行きました。


小さそうだけど 中は広めなのですよ。ニコニコ




いちごフェアのメニュー





私は プリンパフェ


友達は (いちごミルク)



ちょっと味見したら どちらも美味しかったです。


が、 プリンパフェに半分乗ってる(カヌレ)は…


要らなかったかも…💦 硬すぎる…ぶー




そして うちに帰って来たのは 4時前でした。🕰️



少しうたた寝して💤😴




6時になったら 別の友達と 待ち合わせて今度は

(びっくりドンキー)びっくり



4人の予定でしたが一人がインフルエンザにかかり…


3人で会いました。爆笑


そしてまた食べました…びっくり


よくしゃべりました…爆笑




やっぱりパフェは外せない…


って 今日は一体何キロカロリー摂取した⁉️ ゲッソリ



びっくりドンキーのハンバーグは しっかりした味がついてて 美味しいですよね。爆笑



それにしても今日はちょっと ハードだったので 土曜日の夜に 職場の人達に誘われた(呑み会)を断ってて良かったです。爆笑



2日連続は流石に体力ないです…滝汗




それでは 来週も 5日間 頑張ろう!爆笑