Sちゃんと 11時に待ち合わせて…


刈谷にある 韓国料理屋さんに行って来ました。



私は ナビを設定してたのに…



道を間違えてしまい…


もう 刈谷駅の近くだから どこに行っても 一方通行で…


どんどんお店が遠くなる…笑い泣き



仕方がないから 近くのアピタにたどり着いたから 車を駐車場に入れて…


10分間 マッハで走って ようやく辿り着きました…絶望 ぜいぜい…



だから 私は 刈谷方面はなんとなく 嫌いなんです…ぶー


ほんとに 一方通行ばかり…ぶー



予約より 10分くらい遅れてしまったけど…




電話で Sちゃんには 連絡ずみだったので 中で待っててくれました。




色々あったんですが 二人とも スンドゥブの定食です。


Sちゃんは 白いスンドゥブ びっくり


豆乳で作ってるらしい…もぐもぐ


そして辛くないらしい…驚き




海鮮スンドゥブにしたのに 海鮮の姿は見えず…


ただ 食感だけ コリコリ…うーん タコの足?


チーズと トッポギも追加しています。


これもね…


ちょっとパッとしなかった…ぶー




デザートには(いも娘のバニラアイスのせ)



これは スイートポテトだと思うけど とても美味しかったです!爆笑





Sちゃんとは 一か月ぶりかなー!


一緒に(寿命タイマー)をやってみました。


私は 89才びっくり


Sちゃんは 82才とでました!ポーン


うーーん滝汗



これ やらない方がいいかも…


短く出たら 気分良くないよね…滝汗


しまったなぁ…滝汗






そして…


私は 高菜漬けを 渡して…


Sちゃんからは (塩かずのこ)を貰いました。ニコニコ


家族中が 嫌いなんだって…びっくり



私はすっごく好きだけどなぁ…




(カブ韓) は なかなか立派な 韓国料理屋さんだったけど 2回は行かないかなぁ。



ららぽーとの 韓国料理産の方が 美味しいと 思うよ。うーん


デザートは 捨てがたいけどね。汗うさぎ



Sちゃんと 次に会うのは 2月の半ばに コストコに行く約束をしました。


それまでに 寿命タイマーのこと 忘れて…🙇‍♀️




それでは 良い週末を! 爆笑