今日は 友達と 浜松にある


(ウェルシーズン浜名湖)にきましたニヤリ




今日は 平日料金で泊まれるんです。スター



家族連れが 殆どだったから まぁフロントの賑やかな事!びっくり



でもね!


今日は バイキングでは無いんですよ!爆笑



だから バイキング会場に 小さな子供達がたくさん居ても大丈夫です。



会席料理(花扇)で予約していたんです。爆笑






前菜がとても美味しかったです。





てっさと 伊勢海老やマグロのお造り







湯葉と胡麻豆腐の 吸い物と


とらふぐの ちり鍋合格合格





家康の利き酒がありました。



三河→ 浜松 →  静岡


のお酒です。爆笑



やっぱり 三河が美味しいかも…ウシシ


創作料理に(近江牛のすき焼き風)がありましたが なんと次郎柿のすり下ろしと割下を混ぜてあるんです!もぐもぐ


(普通に醤油味にしてくれー!おーっ! )



あと 金目鯛の養老蒸し





浜名湖産鰻



美味しく無いはずない!爆笑 半分だけど…しかもしっぽ…びっくり




デザートも美味しかったです!爆笑



特にモナカは 白あんとマスカルポーネチーズを混ぜたものに 果物を乗っけます。




この ウェルシーズン浜名湖は バイキングの人が殆どだと思うけど 会席料理もとても美味しかったです。爆笑



明日の朝は 会席料理はなくて 全員 バイキングになるから…



早起きして行かないと 混むだろうな…しょんぼり



よし 頑張ろう! ウシシ




それでは またね!爆笑