今日は いつもの コストコから→まるは食堂で晩ごはん👍



の予定を変えて…



まるは食堂(常滑店)から → すぐそばのコストコに行くことにしました。



夜のコストコの方がすいてるでしょう?爆笑



待ち合わせは まるは食堂常滑店で 4時45分。



今日は 予約が取れないし 混みそうだったから 早めにきました。



○羽くんとのんちゃんも久しぶりです。


私たちは少し早く着きすぎたから 近くのかねふくの明太パークで 試食をしたり…


明太子を買ったりしました。



イワシ明太を買いました。爆笑


その後は 待ち合わせの (まるは食堂常滑店)に行きました。



新鮮なお造りや…



海老フライや…



イカやタコのお造りや 魚の塩焼きを食べたりしました。



○羽くんはまた背が伸びてました!びっくり


毎月 毎月 1センチは伸びてるみたいです。


ちょっと聞いたら 結構 モテてる感じでした!ウシシ


皆んな勢揃い爆笑


6時半ごろ みんなで コストコに行きました。



写真はお借りしました。




ガーリックトーストが美味しそうだったので買いました。

後は チキンや…






ヨーグルトや…


(冷蔵庫はヨーグルトで満員!ネガティブ )



バナナです。




ご飯を食べてから行くと 満腹だからか 食品に目が行かなかったです。もぐもぐ



○羽くんとこは トイレットペーパーや 色んなお菓子や ゲームとかも買っていました。



預かっていたお年玉を 2人に渡しました。



○羽くん達は あっという間に 富豪になりました…ウシシ




ほんとに コストコは 娯楽ですね。爆笑



みんなで 飲み物を買って…


それでも ソーダが80円って安ーい!びっくり



今度は のんちゃんの 入学祝いかな。爆笑




元気に スクスク育ってね!爆笑




明日から 1泊で旅行します。


それでは またねー!爆笑