中島みゆきさんは 結構好きなのです。



以前にみた(夜会 (ライブ)の映画も良かったので 友達と見に行きました。爆笑



が!


これは(夜会の軌跡)なのですね…びっくり



いやー 中島みゆきさんってほんとに不思議な感性だと思います。滝汗


一曲の間 犬の衣装を着て ずーっと すみっこにうつ伏せになってたり…滝汗



(果てしない想像力)なんでしょう!びっくり



平凡な私たちは…


普通の(夜会)が良いかなぁ…ぶー





最近、映画を見る時に ポップコーンを買ってしまう…


(ヤバイぞ…滝汗 ) 連休だと ダイエットも気が緩んでしまう…ぼけー





映画のあと 日進市にある(マ・メゾン)に来ました。



人が多くて…




45分くらいは待ちました。ショック



どこにいっても 同じかなーと思って 待ちました。


ここは 予約が出来ないお店なのです。ぶー




サラダのドレッシングが美味しかったです。爆笑





大きな 大きな ハンバーグセットです。


パンはお代わりできます。




デザートとコーヒーは別料金になります。



でも 小さなパフェを食べると 満足します。爆笑


やっぱり 最後は 甘いもの食べたいよね。ニコニコ







今日は 夕方から 雨になりました。



こんなに 映画とか 食事したりしてると 被災されたかたがたに申し訳なくなります。



飛行機の事故もそうだし…



お正月から こんな事が起きると 今年が 何となく不安になったりします。







不安と言えば 元旦の 朝 8時半頃 突然 女性の方が訪ねて来られて…ガーン


私の地方は 元旦に女性が訪ねるって タブーになっているんですよ。ガーン


いわゆる(縁起が悪い)ってやつですけど。もやもやもやもや


母親ともども 唖然としました。ネガティブガーン


母親はきっと 今年一年 何かある毎に 言い続けるでしょう。大あくび




さて 明日は コストコに行ってこようと思います。



混まないといいなぁ…ニコニコ



それでは またね。 爆笑