今年は 初詣は行きませんでした。



まずは お年玉を交換して…


( 私は預かりました。)爆笑



TSUTAYAや 初売りを目的に(イオン大牟田びっくりえ! ) に行きました。


田舎は イオンに人が集まるのです。滝汗


今日も 混んでました。驚き



イオンというより ショッピングモールの中に入ってる 専門店なのですが…



だいたい買ったら 妹と母親と私は タリーズでちょっと休憩爆笑






総勢 12人なので バラバラにお買い物して集まるのにも 大変です。ほっこり




うちは蟹が大人気なのです。爆笑



ここにはまだ出てないけど 唐揚げやポテトサラダや煮ものもありました。


ここでも 12人で賑やかに食事しました。爆笑



そうやって 夜から 格付けをまた皆んなでみようと思ってたら…



突然 テレビが 切り替わって…


津波警報⁉️ ガーン


もうびっくりしました。


福岡の熊本寄りの大牟田は 全然揺れませんでした。


避難された方は こんな寒い時にほんとに大変です!


亡くなったり怪我をされた方が居ませんように!🙏


お見舞い申し上げます!




もうお正月は終わりです。


明日は 早くにまた 愛知に帰ります。



今年もよろしくお願いします。



それでは!