大晦日の福岡は 曇り空です。


でも 気温は寒くないです。爆笑



庭の晩白柚は今年は 3個でした!




大きな晩白柚は 多分 来年が良いのでしょう。





そして 10月には緑だった ポンカンは黄色くなってました。





こちらは 晩白柚と違い 袋をかけなくても 綺麗ですね。





そのあと 私と 母親と 甥っ子の3人で 地元の立ち寄り温泉に行って来ました。


(妹たちは おせち料理を作ってますが…滝汗 )





そして帰って来たら もうバーベキューの炭が起きてました。🔥




大きな牡蠣と 車エビと 牛肉を焼く予定です。爆笑


毎年 大晦日はバーベキューです。



そして 毎年変わらなかったことに感謝をします。爆笑




今年も 自己満足なブログに来てくださってありがとうございました🙇‍♀️



感謝をしつつ…




良いお年をお迎えください。爆笑



そして来年もよろしくお願い致します。