今朝は 6時に目が覚めました。



急いで 昨日の残りの カレーライスを食べて…爆笑




今日は 途中の(鳴海)まで 自分の車で 行って そこから 中部セントレア空港には 名鉄電車で行く予定なのです。




なぜ(鳴海) ⁉️ うーん


それはね…


検討した結果 駐車代金が 一番安いからなんです。爆笑


1日 600円なのです。🤙 名鉄電車は 890円



知立だと 800円それに 名鉄電車が 1090円‼️



4日間ですからね。もぐもぐ


(セントレア空港の駐車場なんて 1日 1,500円ですから 絶対に無理!)ガーン



こんな細かい節約家な面もあるし…びっくり え?ケチ?



でも、食べ物には ほとんど惜しまないかなぁ…爆笑



その 鳴海の駐車場が 混むかな…と思って 早めに セントレアまで行って 向こうで待つことにしました。爆笑




でも セントレアに着いたのは 9時半で…



飛行機は 14時50分…ゲッソリもやもや下矢印



5時間も待つのか…ガーンもやもや💦



まず スタバの近くのテーブルが取れたから お茶しましょう。☕️



なんか めっちゃ美味しそうなケーキがありました。



キャラメルと 林檎? とか?のチーズケーキ爆笑


これ 美味しいっ‼️




ここで 11時半まで 時間を潰し…


デッキに出て 飛行機を見てましたが ほんとに晴れて暖かくで気持ちの良い天気でした。


友達に この飛行機の写真を送って『 また 北海道か 長崎に行こうよ』爆笑


最近 長崎に観光で行きたい気分なのです。


名護屋城 に行ってみたいのです。ニコニコ


秀吉が 韓国に攻め入った時に 拠点としてた城なのです。



そんな旅行気分が湧いてくるような天気でした。


帰省は 旅行とは少し気分が違います。ほっこり





おひるになり いつものように (矢場とん)に来たら…


30人くらいの行列ができてました絶望




なのでそんなにおなかも空いてなかったので (宮きしめん)に来ました。(ここは空いてました)



きしめんと かき揚げ丼



いや、とても美味しかったです。ニヤリ


愛知にいても きしめんはあまり食べる機会はありません。


でも YouTubeで 旅行記を見ると 新幹線ホームの(きしめん)を食べるシーンがよく出てきますね。爆笑


あれ見ると 食べたくなる…笑



色々お土産を買ったりして…




これは甥っ子達に…スター


妹たちに スター



これも妹たちにスター

以上 画像をお借りしました。


(もう 搭乗前に 預けちゃったから…爆笑 )





これは急遽 めっちゃ美味しそうだったから 買った 豆たち。爆笑


(これ私が欲しいわ…帰りに買おうかな…爆笑)




12時半過ぎに 搭乗手続きを済ませて あとはずっと ひたすら 飛行機の搭乗案内を待っています。



でも 今日は そんなに混んでないのかな。



3番ゲートは 私だけがポツンと待っている状態です。


(もう 疲れて眠たい状態です…) 笑い泣き



福岡に着くのは 16時20分



そこから 地下鉄で 天神まで行って…



西鉄大牟田線にのって終点の大牟田に着くのは…



18時半かなーうずまきうずまき



妹が お迎えに来てくれて そのまま 食事会をする予定です。爆笑



今日はまだまだ 長いですが…笑ううさぎ



私にとっては 張り合いのある疲れなので…スター



母親や


妹たちや…


甥っ子達に会うのが楽しみです。爆笑スター





それでは みなさんも 良い連休を!爆笑