テレビを見ていて (何だか お寿司が食べたくなった…)



それで 木曜日に待ち合わせして くら寿司に行ってきました。



私は 何となく くら寿司は…



でも 仕方がない…ぶー


ちょうど 蟹フェアやってたらしく 結構混んでました。チュー




どこに行っても 食べるのは大体同じです。



くら寿司は お汁粉があったので頼みました。



甘くてとても美味しかったです!爆笑



これは 同じ職場の 19才の ○のかちゃんお薦めの(オニオンフライ)



食べたけど…


これ くどくない?滝汗 美味しいかぁ?




最後に うどんを食べちゃって…



もうこれでおなかが苦しくなってしまった!


うどん いらんやん!おーっ!





お腹いっぱいにはなりました。



でも、やっぱり 普通の 回転しないお寿司屋さんのランチの方がいいな…ぼけー



ランチだと、あまり値段も変わらないしね。にやり





さて。


日曜日に (どうする家康)見ました。



やっぱり 瀬名が出てきた…おーっ!



私は 瀬名が出てる前半は ほんとにつまらなくて…



お花畑みたいな構想で 結局は 信長に追い詰められてしまうんだけど…



ドラマでは自害するんだけど 本当は 殺されてしまうんですよね。




そして首と胴は別の場所に埋められたままになるんです。


もしテレビのように 家康と瀬名が仲が良かったら 信長が亡くなった後でも 一緒に埋め直しませんか?



いまも 首と胴は 別の所に埋葬されたままです。





私は 松潤さんは好きなんだけどね。



やっぱり 松潤は 家康は 合わないですよね。



だいたい 家康って  豊臣を滅ぼしてしまうんですよ。


そんな ずる賢い人だと思います。しょんぼり




さぁ今週も 明日1日ですね。爆笑




頑張りましょう!爆笑