9時過ぎに ハイウェイオアシスで待ち合わせて 飛島の イオン茶屋に行ってきました。🚗DASH!DASH!






その前に私だけ モーニングをして待ってました。ウシシ



久しぶりに食べる エッグマフィンは とても美味しかったです!ニコニコ






今日は 風も強くて とても寒かったです。




イオン茶屋では メンテナンスのあと…



セーターや パンツを買って…👖




ランチは迷ったんだけど‥



『 和田珈琲店で ランチ食べてみる?』



私たちは 和田珈琲店では パフェや スイーツしか食べたことはありません。🍰




いつも ランチの後にいくからです。



でも そこで見る 皆さんが食べてる(グラタン)が美味しそうで…



それで1回 食べてみることにしました。爆笑



ところが 1時ごろに着いたら 何と(グラタンは売り切れ)ゲッソリ



それで 仕方なく (ビーフシチューセット)にしたのです。ぶー






一見 美味しそうに見えますよね…








ところが お肉が めちゃくちゃ硬い!叫び


全然煮込まれてないじゃん!!おーっ!




そして じゃがいもの食感は…


これ 缶詰かレトルト?おーっ!


もう全然美味しくなかったです!


この ビーフシチューを みんなは 普通に食べてるのかなぁ…ショック




追加で頼んだ ケーキ🍰は とても美味しかったです!



なので私たちは 決めました…



これからも やっぱり 和田珈琲店では デザートだけを頂くことにします。しょんぼり



( 桃パフェや メロンパフェや シャインマスカットのパフェは 他の追随を許しません!)爆笑





でも、やっぱり グラタンは気になる…



1時の時点で 売り切れって…



この和田珈琲店は (グラタン)が売りなのかなぁ…うーん





さて 今日は いよいよ 大河ドラマ(どうする家康)が最終回を迎えます。笑い泣き



後半は なかなか面白くなってきてたから…ぼけー



一年近く見てたドラマが終わるのはやっぱり 寂しいです。




松潤の家康にもようやく慣れたのに… びっくり え?





来年のドラマ(光る君へ)は…

やっぱり 興味持てないな。ぶー



(源氏物語)は 全巻読みましたが…


そして (源氏物語)は 面白かったですけどね。ニコニコ


ドラマ館は 石山寺や 大津らしいです。


やっぱり行ってみたくなるかな…ウシシ




それでは 来週も頑張りましょう! 爆笑