朝から雨だったけど 予定通り 友達と コストコに行ってきました。🚗DASH!DASH!



私は オイコスのヨーグルトを買いたかったのもあるし…


でも 今日は 職場の人に ピザとケーキを頼まれたから…ちょっと大変かも…滝汗  重たいんだよね…







このケーキは 頼まれた分と 私の分 2個買いました…




この オイコスは コストコで買うのが一番お値打ちに買えます。爆笑


ほんとは 二箱(24個買いたかったんだけど…)



冷蔵庫がそんなに大きくないので 1箱だけ買いました。



そして 私が 一番好きなチョコレートはこれです。



とても美味しくて…



色々人にも配るから 2袋買いました。爆笑




後は バナナとか…



チキンレッグとか… (写真は忘れましたびっくり






そして 買った後は また近くにある


(まるは食堂 りんくう店)に行きました。



いつもの レディースセットを頼みました。


とても美味しく頂いたんだけど…




支払いの時に びっくり‼️ ゲッソリ



以前より すご〜く値上がりしてる⁉️ポーン



でも まぁこれも仕方ないのかなぁ…



電気代や 材料費も上がってるんでしょう…ショック








実は 行きの道を 何回も何回も 間違えてしまって…おーっ!もぉー!



ぐるぐる🌀🌀としてしまいました…笑い泣き

(1時間半もかかったー!) ほんとは1時間ね…爆笑


前回は 全然間違わなく行けたのに…



あれから 半年くらい行かなかったからかなぁ…ぶー



まぁせめて これからは 2ヶ月に一度くらいは行きましょう。爆笑



私は 安いからとか じゃなくて 完全に娯楽ですけどね。爆笑




それでは 楽しい 週末を! 爆笑