久しぶりに 友達3人と サイゼリヤに行きました。



予想通り 夕方は混んでたけど 15分くらい待ったら 呼ばれました。爆笑



私はいつも 同じメニューです。ウシシ



もうサイゼリヤではこれ以外のメニューは考えられません。👍



海老サラダ

海老グラタン

ガーリックトースト



どれも美味しかったです!爆笑



特に この海老サラダは ボリュームもあって…


それにドレッシングも好きなので。





デザートは いつものように…



私は プリン二個ね🍮🍮 爆笑



好き過ぎて 一個では足りません…


あと5個は食べれるんだけど…滝汗





6時半から 9時までお話ししてて…


最後に会計をしたら ほんとに びっくり!ゲッソリ




サイゼリヤは安い‼️ びっくり



だから混むんだけどね…



でも ガストよりは 美味しいと思います。ニコニコ




もうこの仲間とは 35年以上の付き合いです。



『また 来年 新年会をしましょう』と別れてきました。



みんな 元気に こうやって お話ししましょう!爆笑





来週は 金曜日に有給休暇なので…




4日間 頑張ろう! 爆笑