とても良い天気の初冬の金曜日。

友達と 温泉を目指して 知多半島の

(ビーチクロタケ)に来ました。爆笑





海を臨む 温泉に入り…



ついうっかりしてたら もう 日が落ちてましたゲッソリ




5時前に もう日が落ちてしまうんですね。びっくり


毎日 仕事してるから 知らなかったです。ぶー





5時半から晩ごはんでした。爆笑



前菜は和紙を使ったパフォーマンスでした。びっくり



火を付けて 和紙を燃やすんですよ!びっくり





煮物椀は (牡蠣のみぞれ鍋)


これとても 牡蠣がぷりぷりで美味しかったです!爆笑






次は お造りでした。



私が一番好きだったのは ヒラメの薄造りでした。






知多牛 イチボのステーキ



イチボってとても美味しい部位なんですね。爆笑





客前で料理長が料理します。


とろとろサワラの炙りです。



でもやっぱり サワラはちょっと苦手です。滝汗


私は お肉の方がいいなぁ…




知多牛焼きしゃぶ


これもまた 美味しい!爆笑


ぽん酢で頂きます。



油物は 伊勢湾産の何かのフライ(ちょっと忘れました…滝汗 )


下は 料理長よりプレゼントの  ヒラメの肝と玉子



鯛雑炊


香の物



これは すごく美味しかったです。爆笑





デザート


やっぱり 甘いものは 美味しい!爆笑




もうお腹いっぱいです。


だいぶ 食べれなくなったかなぁ…うーん



胃が小さくなった?


↑これは 希望なだけ…ウシシ





それでは みなさん 良い週末を! ニコニコ