Sちゃんと久しぶりにランチ。



名古屋フランスにて。


今日は お客さんが他に一組しか居なくて…びっくり



こんなこと珍しいよね。


不景気なのかなぁ大あくび




まぁ食事の値段もすごく上がったって言うのもあるかな。うーん



11月のランチが私の好みと違ったので 私はカレーにしました。爆笑






今日はケーキでは無くて ミニプリンにしました。🍮



これ めちゃくちゃ美味しくて…



あと 5個は食べれる…って言いました。爆笑


Sちゃんは『1個で充分!』だそうです…ぶー


東方神起のファンクラブの継続手続き…



今年から変わってしまって…わからなかったから教えて貰おうかとおもってたんですが 昨夜完了どうにか出来ました。




凄くめんどくさい手続きを経て…


自分の国籍を入力しなければならなくて…



(世界中のすごく小さな国の 一番最後に 日本が載ってるって思いもしなかったし…)びっくり




ようやく 継続できました。


Sちゃんは 間違えてしまって新規になったそうなので 気をつけてやりましたよ。びっくり



だってこの番号は 結構良い席が来た気がするから…うーん



Sちゃんの番号も良い席だったのになぁ…



ほんとに残念だよ。おーっ!




何が何だかわからないんだけど…



もう あんまり変わるから 訳がわからない…ぶー




大丈夫なのか? 東方神起…しょんぼり




まぁ取り敢えず 継続は完了しました。





それでは またね。爆笑