やっぱり行ってしまいました…ウシシ



(ゴジラ)を見逃せない… ウシシ



小さな頃 父親と一緒に映画で見たことがあります。



もう怖くて怖くて(ゴジラがこっちに来たらどうしよう)と毎日眠れなかった…。滝汗




今回の (ゴジラ-1.0)も凄い迫力でした!滝汗



前回の(新ゴジラ)よりも怖いゴジラでした!ゲッソリ




それに出てる方がもう好きな方ばかり…爆笑






これほんとうにゴジラを追い払えるのか…と 心配しながら見てました…びっくりえ?!



思わず泣いちゃったとこもありました…泣くうさぎ


そして最後の最後にほんとうに良かったです!爆笑


もう力が入ってたので見終わったあとどっと疲れがきました…ぶー









さて今日は 友達の誕生日のお祝いで…


木曽路からハガキが届いたとかで 私もごちそうになりました。爆笑



これは 記念日コースです。





これめちゃくちゃ美味しかったー!


先週の満天のステーキとは比べ物にならないくらい美味しかったです。爆笑 何アレー!ぶー




そして メインがきました!合格クラッカー


木曽路のお肉は素晴らしい‼️ 👍



満ち足りた思いで 最後の締めを頂きました。





そして 誕生日の お祝いのケーキ!


下は追加したデザートです


なんか お腹いっぱい過ぎて 追加のデザートは要らないかなー爆笑



毎年 友達のバースデーは木曽路でごちになってます😋



なんかポイントが すごく貯まるらしくて 会員になるといいなぁと思います。



先週 大河ドラマも(関ヶ原)でしたが 予告編でみると タケシ監督の映画(首)も関ヶ原らしいですね。



どうしようかなぁ…うーん


なんかタケシさんの映画って残酷な気がするし…絶望



よく考えようグラサン




それでは 来週も頑張ろう!爆笑